top
profile
amigurumi
knit
shop
auction
link
present

TOPICS
------
↓誰でも参加OK!

TOP>PRESENT

♪ ニット & あみぐるみ8月のPRESENT 結果発表^^

 ご応募はこちらの ”プレセントフォームメールフォーム からお願いします。
 たくさんのご応募、ありがとうございました♪

応募数・43名さま。思ってた以上だったので、当選の2名さまと

他に5名の方、小さい贈り物(あみっこではありません・・)送らせていただきます^^この5名の方のみ、ご連絡ください^^

一番下に書いてあるよ^^


昭和のよし子ちゃん
 kenken作  

当選・モモさん(カタカナの方)


昭和のよし子ちゃんピンクッション
yoshiko&kenken作

当選・ちょこさん


小さい贈り物
ケイさん・みるふぃーゆちゃん・ちゃママさん・たまさん・

ポップコーンさん 

あみぐるみではありませんが、小さい粘土ストラップ作ってみたので

よろしければご連絡お待ちしてまーす^^






Information  

◆ プレセントフォームメールフォーム ◆ ご応募はこちらからどうぞ!

◇ お問い合わせ ◇ こちらからどうぞ!



++ copyright (c) 2006 Y's:family all rights reserved ++

inserted by FC2 system